ガタガタ鰯太郎A

〜鰯太郎Aは二度死ぬ〜

Google検索クエリに見る現代社会の闇

 人間って、面白!

 Google Analyticsウェブマスターツールのデータを見てました。このブログが誰かのGoogle検索結果に表示された時に検索ワードが何だったのか、というようなデータが見れるので面白いんですが、ちょっと私の想像を越えてましたのでご紹介いたします。いやーやっぱ人って何考えてるかわかりませんね。

 

・鰯

700回表示されて、クリック0回だそうです。なんか当然と言えば当然なんですが、これからも鰯界の徒花としてこれからも頑張っていきたいと思います。

 

・爽快人間

なにこれ。全く書いた覚えのない単語なんですけど。でもすごく俺が書いてそうな気もする。書いてないのに書いてる気がするのか、それとも書いたことを完全に忘れているのか。そして、それを検索しているのは・・・もしかして俺?アルジャーノン的にゾクゾクした。

 

・品がある 意味

そんなこともわかんねえ奴がいるのかー

 

・品がない 意味

と思ったら、なんなんだよお前!同じ奴が検索してんだろこれ!

 

北方謙三 ソープへ行け

何故このブログにたどり着くのかがいまいちわかりませんが、確かに北方謙三がソープに行けと言ったから今日はトルコ記念日みたいなことを書いた記憶はあります。

 

地元じゃ負け知らず

相当な猛者か、かなりのヒップホッパーだと思います。俺より強いやつを探してるんでしょうかね?

 

・興味が無い

じゃあ検索すんなよ!

 

・人に興味がない

結局構って欲しいんだろお前はよ!

 

・面白かったねー

何気なく書いた日本語をひっかけんのやめてください!(最近エア本MAD見ませんねー)

 

・チーズタルト 自由が丘

ごめんなさいごめんなさい もうしゃらくさい店ができたとか書かないから許してください

 

・もういくつ寝ると 意味

なんなんでしょうか。陰謀論者の暗躍を感じますね。

 

・使用済みバイブ

ヤナカくんの集客力に嫉妬してしまいます。生きてるのかなー、ヤナカくん。

 

・ベストドラッグ

なんかこわい!ベストってどういう意味なのか、というかベストもクソも無いと思うのですが、やっぱりキングオブドラッグはヘロインなんでしょうか。ぼくはバファリンだと思います(半ギレ)

 

・アナ雪 見てない

なにがしたくてこのワードで検索してるのかさっぱりわかりませんが、なんというか共感はいたします。

 

※当ブログは鰯についてのブログではございません。