ガタガタ鰯太郎A

〜鰯太郎Aは二度死ぬ〜

このガンギマリがすごい!(オトコ編)

 個人的ガンギマリ動画ベスト5をまとめました。

ねこかます

 もふり手界に彗星の如く現れた現人猫。もふり手界の七冠王、岩合さんの後を次ぐのはこの男しかいないと確信しております。ねこかますの手にかかれば全ての猫がガンギマリとなる。

 

ALISON兄貴

 ポップな絵柄と豊富な薬物知識でガンギマリ界の最先端を行くALISON兄貴の「東方で学ぶヘロイン講座」。危険です。ALISONの描く魔理沙すき。

 

軍師ミノル

 泥酔してドラクエをやるというだけのしょうもない動画なのに、ものすごいダイナモ感覚。やっぱアルコールってすげえんだなー。ファイヤーエムブレムシリーズもおすすめです(ペガサスナイトが死んで本気で号泣するシーンは必見)。

 

YOU THE ROCK★

 もはや説明不要なYOU先生ですが、多分出演前ジョイントをキめている(名推理)



 

THE BEATLES

 ガンギマリ界のレジェンド。Lucy In the Sky with Diamonds(LSD)など、ドラッグ体験を元にした楽曲を数多く世に送り出した。中でも、Magical Mystery Tour(意味深)に収録されているこのStrawberry Fields Foreverは、全楽曲の中で最もドラッギー。

 

 

良い子の皆は、人間辞めちゃダメだゾ★