読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガタガタ鰯太郎A

〜鰯太郎Aは二度死ぬ〜

レーズンサンド

妄想
 f:id:gugunso:20160302050120j:image
 世界で一番美味い菓子である。どんな食い物でもサクサクとしっとりが組み合わされば最強で、右手からクッキー、左手からレーズンを取り出した期待のマジシャンがオリーブの首飾りをバックに合体魔法を唱えると、何処からともなくレーズンサンドが出現して嬉しい。こちらはレーズンサンドさえあればこの世の苦しみさえも愛せるといった状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。美味い。
 六花亭、小川軒、マルセイ、いずれも甲乙つけがたく、レーズンウィッチ、バターサンドなど様々な呼び名があり美味い(2個目を食う)。生まれてくれてありがとうレーズンサンド。
 こんなに美味いレーズンサンドだから、知らない大人にレーズンサンドを貰った子供は、大人になる前に何処かへ連れて行かれてしまう。ヤバい。レーズンサンドを規制する法案を提出しなければ子供たちが危ない。ポピュリズムの権化と化したおれは猜疑心の虜になり、不安から逃れるように脱法レーズンサンドでバッドトリップしながら、たくさんの子供を引き連れて森に消えていく道化師の夢を見ていた。彼の眼は笑っていなかった。(いや、おれは笑っていた?)

BAD END